じゃかナビ編集部

じゃかナビ編集部 【その他】

じゃかナビ運営事務局

じゃかナビ運営事務局
じゃかナビ運営事務局です。
じゃかナビはインドネシアに在住する日本人のためのポータルサイトで、最大規模かつ最大のトラフィックを誇っています。

構成としては主に下記のコンテンツが含まれています。

1、じゃかチップス
専門家の記事や編集部からの記事です。インドネシアで暮らす為の様々な情報が掲載されています。

2、よろずインドネシア
15年程前から運営されているインドネシア最大の掲示板です。連日様々な投稿で賑わっている掲示板です。

3、店舗/会社ページ
レストランやホテル、会社等のそれぞれの情報が掲載されています。

4、その他
その他、じゃかナビでは「不動産紹介サービス」や「翻訳サービス」「他言語ホームページ化サービス」等、様々なサービスがございます。

店舗様や企業様等、日系企業やインドネシア在住日本人向けに情報を発信されたい企業様や当社サービスにご興味頂ける企業様、または個人の方がおりましたら是非ご連絡くださいませ。


もっと詳しく、サービス紹介や会社PR

有料メンバー

限られた広報予算や、日頃の業務で忙しい中、専門知識の必要なホームページ制作までなかなか手が回らないと思います。
じゃかナビの有料サービスにお申し込み頂きますと、会社情報や店舗情報を掲載するだけでなく、製品紹介やサービス案内、ニュース発行、クーポン発行、人材募集など自由にページを追加することも可能です。

自社サイトとしての利用も可能
じゃかナビの専門スタッフがお客様からの情報を元にコンサルティングを行い、ページ構成・レイアウトページ作成、更新などお客様のサポートを致します。
また、お問合せフォームや飲食店向けの予約機能やクーポン発行機能等もご利用可能となります。御社ページをご覧いただいたお客様が気軽に御社とコンタクトが取れるよになります。また、じゃかナビはインドネシア在住日本人向けの最大のディレクトリーサイトです。このため、トラフィックが多いサイトである為、日本語のホームページにせよ、インドネシア語のホームページにせよ、お客様が検索するとGoogle等で上位に表示されます。このため、自社でサイトを作成するよりも手間が掛からず、上位に表示されます。

検索結果ページでの上位表示
アクセス向上を得られるようじゃかナビ内業種別検索で上位に色分されて配置します。
同業他社との差別化。検索画面の上位にくることによってユーザーの目にとまり、アクセス率が大幅にアップします。

じゃかナビのトップページでご紹介
じゃかナビのトップページでは有料会員企業様を定期的にご紹介いたしております。
トップページに掲載されることにより目に付きやすく、企業認知度やアピール度を高め、同時にアクセス向上効果が得られます。

インパクトの高いバナー広告で更に認知度UP
文字だけでは表現しにくい御社イメージや主力商品などにはバナー広告でPR。
目に付きやすい位置にインパクトのあるバナーを置くことで視覚にうったえ企業認知度を高めます。
容易にアクセスできることから、御社ページへのアクセス率が増加します。

じゃかナビは、インドネシアの最大のポータルサイトとしての活用にとどまらず、御社のインターネット広告ツ ールとして、お客様のお役に立ちます。日本人スタッフがメールまたは電話にてご相談も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。何卒宜しくお願い申し上げます。

インフォメーション Information

名称 じゃかナビ編集部 フリガナ ジャカナビヘンシュウブ
住所 東京都千代田区紀尾井町3-6, 東京 E-mail お問い合わせはこちら
施設情報 日本人スタッフ 日本語可 英語可

最新のクチコミ Kuchikomi

竹内

No,137「アパートコンシェルジュ」

5つ星
By 竹内さん  2015.09.04

じゃかナビさんのアパートメントコンシェルジュを使って希望通りのアパートを借りることができました。たくさんの候補を出して頂き、比較検討できたのが良かったです。おすすめです。

 

メニュー・料金 Menu

店舗登録

店舗登録

バナー広告

バナー広告

貴社向け特集ページのご提供

貴社向け特集ページのご提供

日本語/英語/インドネシア語/その他言語の翻訳

日本語/英語/インドネシア語/その他言語の翻訳

視察旅行

視察旅行


各種コンサルティング

各種コンサルティング


マップ&アクセス Map&Access